東御市で伐採した樹木の片付け作業

相見積りで最速日程と価格で即決して頂きました!

東御市からのネット依頼です。
伐採した樹木の片付け作業の依頼ですが、なんと!伐採業者さんが持って行ってくれなかったらしいです(汗)
事前に説明がなかったらしくお困りの様子。すぐに現場調査「正直、量の多さにちょっとビックリ」でした。
相見積もりの中で翌日作業と最安値で即決して頂きました。
「明日来ます」のセリフに「本当に迅速なんですね…」って笑ってました(笑)

作業写真(ビフォー)

翌日作業で他のスタッフも現場を抱えていたので、提携業者にヘルプ依頼。
ユニック車も導入して効率よく作業をすすめます。

クレーン操作でトラックに積み込みします。
密集した住宅街と違ってスペースがあり作業はやりやすかったです。


作業写真(アフター)

いかがですか?
今回は提携業者2名のヘルプを受け、4人作業でなんとか2日間で完了できました。
連絡を受けてから、見積もり、作業完了までに3日間。我ながら迅速だなーと(笑)

スタッフの感想

相見積りと聞くと燃えてきます(笑)
作業のクォリティは当然ながら、現調、価格、スケジュールの条件と熱意ある対応ということに気を付けます。
価格で折り合わない場合がまったく無くはないんですが、価格を下げる代わりに日程やその他で譲歩してもらったり…
話し合いによって気持ちの良い着地点を見出せるよう努めています。
今回は日程と価格がポイントでしたが、お客さんの予想を上回る日程提案(翌日)だったようです(笑)

まる2日間、割りとハードで結構クタクタでした。
でもこの充実感がたまらなく嬉しいんです!帰りにはいつものスーパー銭湯で至極の時間を過ごしました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ