諏訪市で引っ越しによる戸建ての屋内と庭の片付け作業

諏訪市で引っ越しによる戸建ての屋内と庭の片付け作業

ネットからの問い合わせが4月5日
「4月14日までに片付けできるか?」との内容。
さらに「物量は多いよ」と言われていますが、返事はもちろん「はい!もちろんです!」
とは言ってしまったものの、まだ現場を見ていない…💦

恐る恐る見積りへお伺い…
確かに物は多いけどゴミ屋敷でなく「よし!これなら2日~3日で終わりそうだな…」
今度は元気に「大丈夫です!」と答えました(笑)
「それならお願いします。せっかくなので、もうひとつお仕事お願いしようかな」と有難いお話。
大きい物の引越しもしてほしいとのことでした。もちろん別見積り案件!ありがとうございます!

作業写真(ビフォー)

「物量は多い」と予告されていた現場です。確かに多いですねー。
初日は追加案件の、大きい物の引越しと分別に費やし、2日目からガッチリ作業に入り3日でなんとか終了できました。
合計3日間のビフォー写真をご覧ください。

 

作業写真(積み込み)

分別した物をトラックに積み込んで運搬します。

作業写真(アフター)

3日目、空っぽになった建物です。
いやぁ、よくやったなぁ…と充実感を味合いつつ写真を撮りました。

スタッフの感想

電話では、必ず終わるといってたけど、もしモノ見てダメだった場合はどーしたの?と聞かれました。
「はい、やれますと言ったからには絶対やろうと思ってました。予想を超えた量だったら、仲間を何人でも呼んでやるつもりでした。」
とお答えしたら「今度また何かあったら、必ず、なんでも撤去さんに依頼するからね」と嬉しいお言葉いただきました。感動…(涙)

最終日にはステキな青空と飛行機雲で癒されました。
なんか、良い仕事したなぁ…

こんなふうに、心と心が通じる感じがある度に、この仕事好きだなーって思っちゃうんですよねー!
最後はなんでも撤去の「ナ」の字で決めてみました(笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ