上田市でビニールハウス解体と骨組みの撤去

ビニールハウスの骨組み(アーチパイプ等)の片付け

長野県上田市のリピーターさんから10回目くらいのご依頼をいただきました!
思い返せばネットの問い合わせから農機具撤去や片付けの仕事をさせてもらい、今では弊社オンリーを宣言して下さっている有難いお客様です。
今回はビニールハウスの骨組みを撤去してもらいたいという内容でした。
早速、日程を決めスタッフ3名体制で行ってまいりました!

解体と撤去(ビフォー)

だいぶ前から使われていない骨組みパイプだけが残った現場です。
ジョイントの部分が錆びついていていましたが、なんとか解体して運搬しやすい大きさにバラします。

解体と撤去(アフター)

ご覧のとおり、解体と撤去で何も無くなりました。当たり前ですけど・・・(笑)

スタッフの感想

「他の業者には頼まない!」と、なんでも撤去オンリー宣言をしてくださっているヘビーリピーターさん。
以前は農機具や家財用品、色々なご依頼をいただきました。そして今回はビニールハウスの骨組み解体と撤去。
度々のご依頼には本当に感謝ですし光栄に思います。でも、なぜなのか?その訳をお聞きしてみると・・・
「まず、誰が来ても元気。そして仕事が早い。」嬉しいお言葉ですー。
「ところで社員教育ってどうなってるの?」と逆質問を受け、お答えしたのが
「うちはスタッフみんながこの仕事が好きなんです。一般的には汚い仕事ですが、人が生活していく中で絶対に欠かせない仕事だし、そう思ってやるとなんか楽しくなってくるし、どうせやるなら元気に仕事をしたいですからね!」
そんな自分の答えに、自分が励まされた気がしました(笑)

帰り際にかけられた「これからもよろしくね!」という言葉が最高に励みになります!
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ