草加市で新築のための解体を伴う片付け作業

屋内の荷物オール処分の相見積もり案件

ネット申込みで「相見積もりなので、依頼しないかもしれない」というご連絡でした。
「はい!断って頂いても構いませんので、見積もりはキチンとさせていただきます!」とお返事。
現在の家を解体して新築するとのことで、すべて片付けるという内容です。
必要な物は保管したので、ここにある物すべて処分してくださいとのこと。
もうこのまま生活できるほど、全部揃ってる感あるんですけど・・・(笑)
結構な物量で細かく見積もりしました。

翌日に正式依頼のご連絡!他社様の半額だった。

我々としてはよくある話で慣れっこなのですが、お客様はビックリしていました。
安けりゃいいってもんじゃないけど、ネットでのやりとりや見積り時に対面したときの態度で信頼してくださったようです。
見積もりの二日後に施工のお約束。このスピード感も弊社の強みです。
ビフォーアフターの写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー)

今回はスタッフ3名体制で4日間の作業でした。
ありとあらゆるものがあって、昨日まで住んでいたかのような感じです。
ゼロ状態から分別仕分けをしていきます。収納家具の中の荷物を一旦出して地道に袋詰めしていきます。
最初に家具など大きな物を搬出し作業スペースを確保します。

作業写真(アフター)

ご覧のとおり空っぽになりました。
この数日後から解体が始まり更地にして新築。
新しい年は新築のお宅で迎えらればいいなと仰っていました。

お客様の声

ネット検索していくつかの業者さんから見積もりを取りました。
判断基準は色々ありましたが、複数の業者さんとやりとりしたりお会いしたりした結果
家族みんな「なんでも撤去さんに決めよう」で一致しました。
もちろん金額も重要な要素ですけどね。しかも他社の半額ってことに驚きました。
期待どおり、きっちりと希望に沿ってやってくれたので大満足です。
よい業者さんと知り合えたので、今後何かの時には相談したいと思います。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ