さいたま市ですごい量のゴミ撤去

お問い合わせ内容

今回は埼玉県さいたま市南区の方からのお問い合わせ。
「ゴミ屋敷だけど片付けてもらいたい」との事でした。
引っ越しも近いとの事だったので気合いを入れて現場に向かいました。

作業前(ビフォー)

 

  

  

 

オートロックマンションの7階ワンルーム、玄関開けた瞬間察した!!
「確かにこれはゴミ屋敷だ…」
玄関先まで達しているゴミ!!
来週には引っ越しをしなくてはいけない状況。
日数はあと6日…。
厳しい戦いになりそうだと正直思いました。
見積金額提示後、早速作業に入りました。

~途中経過~

 

その日は午後訪問でしたので半日の作業で軽トラ2台分のゴミを搬出処分しその日の作業はここまで。
翌日朝8時から作業開始!
引き続きゴミの分別から始めました。
ペットボトルの中身入りと中身無し・紙類・ビン・缶・可燃ごみ。。。
ただひたすらゴミの山脈を崩しながら分別を何度繰り返しただろうか。
12時間後、無事作業完了しました。

作業後(アフター)

  

  

 

 

作業員2名で1日半。
70Lゴミ袋300枚・本紙類1トン・ペットボトル1500本
これにて無事作業完了!!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ