福島県白河市にて工場にある残置物の処分

今回の御依頼・見積もり

今回は福島県白河市でのご依頼!
天気も良く小峰城に見送られ、朝一から見積もり開始!
お客様も忙しかったのか「すぐ出掛けるから見積もりして決めたら連絡するね!」と言うのでダーッシュで物の種類と重さ等を確認し金額を提示しました。
お客様が「では、また連絡します。」と車に乗り込むと私が渡した名刺を見ている様子。
いきなり降りてきて「え?埼玉から来たの?」と、とても驚いている様子。
「そうですけど、栃木で仕事があって問い合わせがあったのでさっき福島に到着したばかりです。」
それにも驚いていました。
「せっかく来てくれたからお願いしようかな、私じゃ絶対やらないままだし...」
というわけで、早速作業に取り掛かりました!!

作業前(ビフォー)

 

 

作業に掛かると出てくる出てくる分別が大変な物ばかり!!
こりゃ大変だ~と思いつつもやる気が沸々と湧いてきた!

途中経過(分別)

 

 

 

ビニール袋を3種類に分け千手観音となる!!
数時間作業し分別も終わり、あとは積むだけですが軽トラ1台では無理なことがずっと分かっていて詰みました...。

作業後(アフター)

仲間はどこにいるかというと、栃木県日光市の足尾鉱山(泣)
「分別終わったんだけど来れる?」
「4時間掛かるけど(笑)」
「...。積み込みは明日にしよう!」と翌日仲間と2台で積み込み処分をして福島出張は終了となりました。

仕事終わりの...


無事作業も終わったので栃木に戻り宇都宮餃子で乾杯(^^)/美味!!
今回福島に泊まる事はありませんでしたが、次回はぜひ福島に泊まりたいと思います!

 

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ