小平市で引越し後の不用品片付けを丸投げ依頼

丸投げ依頼!小平市で引越し後の不用品片付け

最近、多くなってきた丸投げ依頼です。
引越しで新居に持参する荷物の積み込みが終わったら、そのままご連絡をください。
今回はそんなご依頼。そして我々の得意分野のお仕事でした。
(必要であればハウスクリーニングも可能です)

作業前(ビフォー)

引越しで新居に持っていくものはすべて運搬済みの状態です。
家具やベッド、ソファなど大きなものから、衣類や布団までたっぷりあります。
今回は作業員4名体制。涼しくなってきて作業もしやすくなってきました。

作業途中

大きな家具系は室内で分解して、まずは外に運び出します。
テーブルやサイドボードは外に出してから分解です。
小さい物はゴミ袋にまとめ、効率よく荷台に積み込みしていきます。
お客様は分別の必要はありません。こちらで回収後、責任をもって仕分け分別し正規ルートで処分しております。

作業後(アフター)

ご覧のようにすっかり片付きました!
3枚目の写真の端にある荷物は運び漏れの必要な箱だそうです・・・(笑)

スタッフ感想

引越し時に新居には持参せず処分したい物がありますよね。
もう新居に気持ちが行っていますから、仕分け後に捨てていく物に構っている時間がもったいない!
そんな皆さんからの「丸投げ依頼」が増えております。
仕分けも、荷物を寄せたりまとめたりも不要です。そのままご連絡ください!
必要であればハウスクリーニングも可能です。実は最近増えてきました。

なんでも撤去は、なんでも片付けます!まずお問い合わせを!

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ