羽村市で家具など事務所倉庫の片付け

ネットからのご依頼で「事務所の倉庫の中にある物をすべて片付けて欲しい」とのこと。
写真を送ってもらい簡易見積もりをしました。金額を伝えると即答でご依頼いただきました。

スケジュールについては「平日であればいつでも大丈夫ですよ」と言っていただきました。
善は急げ!で翌日(平日)に伺います!とお答えし、こちらも即決しました(笑)

桐ダンスやスチール棚など収納家具の片付け

現場は事前に送ってもらった写真で見た通り、木製の大きなタンスや収納家具とスチール棚、テーブルやコタツなどの家具系の不用品が多かったです。
また、額装された絵画や掛け軸、陶器やお茶のお道具などの、文化的嗜好な物もありました。
会社ビルの一室なのですが、事務所の雰囲気とは似つかわしくない木製の家具など・・・どういうことかわかりません(笑)

桐のタンスなどもあったので「本当にこれ全部片づけてよいですか?」と再確認。
「キレイさっぱりやっちゃってください」のGOサインを頂き、心置きなく作業に入りました。

大きな物を除き、箱詰めされている物や小物は屋外に運び出しました。
そして、残すは桐ダンスを含む木製の家具です。さすがにそのままトラックに乗らないので現場で解体します。
引出しや戸などは先に外して運び出し、いよいよ周りの枠の部分の解体作業です・・・
ちょっともったいない気もしましたが、お客様のご依頼に応えるのがお仕事ですので事務的に作業しました。

解体した木材もすべてトラックに積み込み、軽清掃のため部屋に戻るとビックリ!
牛の親子が鎮座していました!

もちろん冗談ですよ(笑)
片付ける前に布シートが掛けられていたので中を覗くとそこに置いてあった牛です。
面白いので最後の最後に登場させたというオチです(笑)

改めて、片付いた倉庫のアフター写真です。

スタッフの感想とお客様の声

今回はネットでのお問い合わせの翌日に作業に伺ってきたこともあり
そのスピード感にお客様も驚いていました。
長い期間「やらなきゃなー、やらなきゃなー」と思っていたらしいのですが、ふとネット検索をして弊社に辿り着き、とりあえず問い合わせフォームから連絡をしたら、パパッと話が進んで翌日の午後には倉庫がキレイさっぱり空っぽになったと。

メールの返信や電話での対応のすべてで、丁寧さと元気の良さが伝わってきたので
相見積もりすることなく御社に決めさせてもらいました。と聞かせていただきました。めちゃくちゃ嬉しい感想です!
また、事務所の方での不用品や片付けがあったら連絡しますね。という言葉まで頂き感激です!
今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ