昭島市にてオフィス用品や冷蔵庫などの片付け

半年に一度ご連絡をくださるリピーターの鉄工所からの依頼です。
最初はネットのお問い合わせがきっかけだったはず。
その時の仕事の速さと丁寧さを褒めて頂き、あれからもう数年のお付き合いになります。
リピートして頂けるのは本当に嬉しいです。今回も張り切って頑張ります!

不要なキャビネット、モニター、プリンター、冷蔵庫、扇風機の回収処分(ビフォー)

「今回もまとめて出しておくから」と言ってくださるのですが
「いや、まとめなくてもこちらでやりますよ」「いやいや悪いので外に出しておきます」
こんなやりとりをして現場へ。
事務所の外に出してくれていました。本当にありがとうございます!

鉄工所の不要になった事務用品などの定期的な回収(アフター)

この鉄工所ではたくさんのスタッフさんが連動して作業をしていて
朝一番で不用品を駐車場に出しておくことで、お仕事を中断したりせず都合がよいのかもしれませんね。
我々も都合のよい時間に伺って回収だけすればよいので本当に助かります。
その分、時短になりますから安価での対応が可能になります。お互いにWin-Winということでしょうかね。

軽トラックに丁寧に積み込み、作業終了です。
あ、うしろの自転車は違います(笑)

作業完了のご挨拶をしに事務所へ。「半年後もきっと不用品が出ると思うから。また頼むからね。」と嬉しいお言葉!
同業の友人は「ネットのお客様は単発ばかりなんだよな」といってますが、いえいえ、弊社ではリピートのお客様めっちや多いです。
これからも再度依頼して頂けるよう、どんな案件もスピーディーで丁寧な対応を心掛けます!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ