神奈川県伊勢原市で農業廃棄物の撤去作業

伊勢原市で農業廃棄物の片付けをしてきました

ネットからの依頼です。
「農家の実家の納屋とその周りのゴミや不用品を片付けて欲しい」
親がやっていた農業の道具などもろもろだそうです。
何枚か写真を送って頂き見積もりをすると「お願いします!」と即決。
いわゆる農業廃棄物という部類の撤去作業です。
さっそくスケジュールを決め、スタッフ2名で行ってまいりました。

農機具やビニールハウスのビニール、ロープや鉄骨など・作業写真(ビフォー)

倉庫というか小屋というか納屋というか…建物の中と外には農業系の不用品が溢れています。
農機具からビニールハウスのビニール、ロープや鉄骨までありました。
まず写真をご覧ください。

 

ビニールハウスのビニールや、ハウスの骨組みやら何やら結構多いですね。
長机やタンスや布団もあります。自宅で不用になった生活用品もここに運ばれていたのでしょう。

キチンと仕分けして、まずは袋詰め。ひたすら外に運び出します。
結構な量ですよね。なかなかヘビーです(汗)

建物の外には鉄骨や農機具、家具などがありました。
外のビニールの上には土が乗っかっていて重いのなんの!作業服は泥だらけです。

詰め込んだ袋や農機具はユニック車に積み込みをしていきます。

作業写真(アフター)

スタッフ2名で2日作業で無事に完了!掃き掃除をしてお客さまへ報告。
作業服が汗も混じって泥だらけ。。。とてもやりがいのある現場でした!

お客様の声

長年放置になって困っていた実家の小屋周りのゴミ。
農機具もあるし、大きい物もあるので、いくつかの業者に頼まないとダメだろうなと
面倒くさくてズルズル時間が経ってしまいました。
何の気なしにネットに現れた御社に、ダメ元で相談してみたら「全部OK」ということで驚きました。
対応も早いし丁寧だったので、他は考えずお願いしたら、作業の時も元気ハツラツなんですね。
おかげさまで長い間モヤモヤしていた件が解決しました!
本当にありがとうございました。

スタッフの感想

ヘビーな現場でしたが時々お客さんが声を掛けてくれたのも励みになりました!
何より、お客様がめちゃくちゃ喜んでくれていたので疲れも吹っ飛びました!
スタッフ2名、帰りにつみれ汁で至福の時間を過ごしました(写真無し・笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ