さいたま市で引っ越し作業と不用品回収

引越し、片付け、回収、清掃までの丸ごと作業承ります。

ネットからのお問合せは「コロナの影響で引越しするので、ゴミの回収をお願いしたい」との事でした。
やりとりの中で引越し業者がまだ未定とわかり、引っ越し作業の見積もりもさせてもらいました。
引越し業者さんより圧倒的に安かったということで弊社に決めて頂きました。
見積もりの2日後に作業に伺いました。

作業写真(仕分け・袋詰め・搬出)

引越し先に運ぶものと捨てる物の仕分けをしながら、運搬用のトラックと処分用のトラックに積み分けます。
写真でおわかりいただけるか微妙ですが、ビニール袋に詰められているものは処分。小さな収納系はほとんどが処分対象でした。
今回はスタッフ3人で対応しました。お天気にも恵まれとても作業しやすかったです。

屋外に出した荷物をトラックに積み込みます。
アパートの1階で、窓側が砂利の駐車場で広いスペースがあったので積み下ろしも楽でした。

作業写真(室内清掃)

全ての荷物がの搬出を終えたら室内清掃にはいります。
この後に不動産屋さんが手配したハウスクリーニングは入るとのことで簡易な掃除を頼まれました。
とはいえ、ある程度キレイになっていれば敷金の返還にも影響あるのでは?と思って丁寧に作業しました。
冷蔵庫の裏だった壁に掃除機かけてますね(笑) ラストは床掃除をして作業完了です。
   

スタッフの感想

今回は「引っ越しの片付け」の相談から始まり、結果的に引越し作業、片付け、ごみ処分、清掃までのトータルを承りました。
ひとつの業者で完結することで、お客様は大幅なコスト削減になったようです。
なんでも撤去は、不用品回収だけでなく、それに付随するあらゆる業務に対応可能です。
建物の解体ゴミ処分のご相談から解体作業、ゴミ処理、整地までを引き受けるケースや、波板屋根の張替えゴミの処分の相談から、張替え、ゴミ処分、塗装まで引き受けたこともあります。信頼する提携会社もあるので、ほとんどのニーズに応えられると思います!是非一度ご相談ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ