長野県小諸市で別荘の片付けのご依頼

長野県小諸市で別荘の片付けのご依頼

小諸市の別荘地。同時にお客様による片付けも入りバタバタ作業でした。
また、近いエリアでお仕事が続いたので効率良くて助かりました!
この現場はまるまる2日間。遅くなったけどなんとか終了しました。

作業写真(1階廊下部分)

板物、扉、ふすま、折りたたみイスなど全撤去です。
■ビフォー

■アフター

作業写真(1階和室)

普段はロボット的に、お客様の片付け品に関心を持たないんですが
今回は「大量のふとん」「パイプ椅子」など関連が無い物がたくさんあって、思わず「なんでなんだろう?」ってちょっと思っちゃいました(笑)
■ビフォー
大量のふとん、なんでだろう?

■アフター
この部屋には残す物も多かったです。

作業写真(1階洋室×2)

タイヤやキャンプ用品、道具系など結構な物量ですね。

■ビフォー

■アフター
広い方の部屋のアフター写真撮ったはずなのに…見つかりませんでした💦
両方の部屋もほぼ全撤去でした。

 

作業写真(屋根裏部屋)

■ビフォー
またしても大量の布団が…

■アフター

スタッフの感想

大量のふとんやイスの謎は…
宿泊可能な研修施設かなんかだったんでしょうかね?←途中でロボット的に戻り、お客様に聞くの忘れました…(笑)

今回は自然豊かな場所でしたので休憩は近くの小川のせせらぎに癒されたりして…
そんな中、お猿さんも現れたりして何だか和んじゃいました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ