府中市で梱包と開梱の引越し作業

府中市で相見積りの梱包と開梱を伴う引越し

ネットでのお問合せでした。
お客様からのご要望は「引越し荷物の梱包と開梱も頼みたい。相見積もりで一番安いところに頼む。作業は週末」
テレビ電話で現場を見せて頂きながらお見積もり。

10社以上に連絡をして見積もりに応じたのが3社とのことでした。
はい、弊社はどんな状況でも基本断りません。
いや、むしろやる気が出ます。笑笑

まったく仕分けも分別もしていない現場

まったく仕分けも分別もまとめもされていません(笑)
3社の相見積もりで一番安かった弊社に依頼がきました!
よーし!やる気もUPしてきたぞー

それでは写真をご覧ください!

作業写真(ビフォー)

結構な物量です!これは押し入れの中身を外に出した…のではなく
これ以外に押し入れの中に荷物がありました(汗)
初日は分別と梱包に徹し、2日目に引越しをしました。
スタッフ2名で集中!スピーディーに作業をすすめました。

作業写真(アフター)

梱包した荷物はトラックに積み込み運びます。
どうです?合計でこれの何倍あったんだろう・・・

そしてすべて運び出したアフターの写真です。
今回は片付ける品はほぼ無く、引っ越しメインの仕事でした。
ホントに空っぽになりましたねー。それにしても、超やりがいのある仕事だったなぁ・・・
お客さんもビックリしてました(笑)

スタッフの感想

最初のネット連絡の時から、細かい要望を提示してこられていました。
相見積もりと聞くと燃えてくる我々です!
テレビ電話で現場を見せてもらい見積もりをする…今の時代は本当に便利ですね!
お客様からは「すべての条件を守ってくれて、丁寧で素早い仕事っぷりに、ただただ感動です」なんてお声掛けてもらいました!
喜んで頂いた上に、そんな言葉もかけもらって、こんなに嬉しいことはありません。

お客様のご依頼にはなるべく応えたい。それが「なんでも撤去」のポリシー。
もしも、ゴミ回収会社や便利屋に断られた…としても、是非なんでもご相談ください!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ