駒ヶ根市ラッピング会社の片付け作業

駒ヶ根市ラッピング会社の片付け作業

今回のご依頼はラッピングをしている会社の資材処分です。
「25年間捨てられなかった物を、重い腰を上げて片付けることにした」という内容。
「置場もあるし、いつか使うんじゃないかと放置してきたけど、さすがに傷んできたのでもう要らないなと…」

早速、現場を見せて頂くと倉庫にはロールのラッピング材料がたくさん!
キレイに置かれているので長年気にならなかったもの頷けますね(笑)
写真をご覧ください

作業写真(ビフォー)

ご存じのとおり、紙って重たいんですよー
量も多いし、重量もある。これは気合いれないとですね!
信州産と書いてあるロールもありました。

重いのは重いんですが、形が整っていて持ちやすいので作業は捗りました!
せっせせっせと屋外に運び出しトラックに積み込みます。

作業写真(アフター)

ロールの資材はすべて片付けました。ご覧のとおりです。

スタッフの感想

なかなかハードな作業でしたが、最後まで張り切れたのには理由があります。

駒ヶ根といえは、ソースかつ丼「明治亭」です。
今日はこれのために頑張れたと言うっても過言ではありません!


はい、嘘です!(笑)
もちろん、お客様の笑顔のために仕事しました。
長年のモヤモヤがクリアになってかなり喜んでくれましたので、我々としても充実の1日でした。

さて、今回は「次は食べよう!」と思っていたカツカレーでした!
手をかざしてパワー注入!しているわけではなく大きさを見せたくて…
伝わりますかねー。この大きさと歓びが(笑)

お客様の笑顔(とカツカレー)のために頑張った我々でした!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ