川越市でちょっとした家の不用品回収

川越市で断捨離の不用品回収

10年来のリピーターさんからお電話を頂きました。
「また来て欲しいんだ。日程決まったら連絡よろしくね」とご連絡。
今回は軽い断捨離をして家の中を整理したとのことでした。
過去に別荘の片付けや、ご自宅の不用品回収で10回以上はご利用いただいているお得意様です。
「お見積もりしましょうか?」と言ったら「もう信頼してるから大丈夫ですよ」とありがたいお言葉。
今回も安価でキッチリ対応いたします!!!

作業写真(ビフォー)

日時の約束をして伺うと、回収物はお宅の前に出されていました。
「これから始めます」のご挨拶をして積み込み開始。わずか数分で「終わりましたー!」のご挨拶。
写真をご覧ください。

内容は衣類や布団類、段ボールをはじめ、じゅうたんやら電化製品まで。
市のゴミ回収で捨てにくい大きな物を中心に、普通のゴミも合わせてって感じです。

作業写真(アフター)

トラックに積み込み完了しました!ご挨拶を終えて写真撮影です。
作業というより回収のみのお仕事ですので、川越市の他の現場の後に立ち寄るやり方で安価対応しました。
お客様にも大変喜んでもらい、こちらまで嬉しい気分になりました。

スタッフの感想

ありがたいことに、過去に伺ったお客様がリピートしてくださるケースも増えてきました。
お互いに流れもわかっていて安心感を持てますし、何よりまた選んでもらえたことが嬉しいんです!
次の機会にも選んでもらえるよう、ひとつひとつの現場で元気よく丁寧に、そしてきめ細やかにお仕事いたします。
今後とも、なんでも撤去をよろしくお願いいたします!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ