松本市で一戸建ての丸ごと片付け

長野県松本市にて、片付け作業

戸建のリフォームにあたり、片付けて欲しいとネットからのご依頼
「こちらで何かやっとくことはありますか?」という質問に
「すべて片付けなら特にありません。丸ごと片付けいたします!」と返答。
「かなりの量ありますよ」「問題ありません」こんなLINEのやりとりから
すべてのお部屋の写真をLINEしていただきお見積もり。
「こんな簡単に大丈夫ですか?追加料金はありませんか?」
「はい、頂いた写真が全てなら追加はもちろんございません」ということで、ご依頼!
いろいろ不安なお客様は、何度でも丁寧に対応いたします。
スマホ時代っていうこともあるのでしょうが、ひと昔前では想像もつかない商談ですね。

作業写真(ビフォー)

「足の踏み場も無くてスミマセン」と言って頂きましたが…
我々はもっともっとスゴイ現場を経験していますからね(笑)
まずは、ゴミの種類別に分別し袋詰め、トラックに積み込みをしていきます。

順調に作業も進み、他の現場にいた同僚も助っ人に駆けつけてくれました!
援軍はいつもありがたいものです。
車5台、満載で終了!もちろん追加料金はありません

作業写真(アフター)

はい!このとおり片付きました。
丸投げの片付けはある意味効率がいいんですよね。
要る、要らないの仕分けがありませんからね。

スタッフの感想

今回のようにLINEでのお見積もりが増えてきました。
片付けたい部屋やゴミ全部の写真を送って頂ければ、簡単に見積もり可能です。
写真で頂いた内容、先にお聞きした内容に変更が無ければ追加料金もありません。
もちろん、並行して現調見積もりも無料です。現場を見てお見積もりしますのでもちろん追加料金はありません。

お客さんのところでいらなくなったサングラス。
みんなで記念写真(おまわりさんを囲んじゃってますねw)
もちろんサングラスは撮影後に処分しております。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ