流山市にて倉庫(作業場)の片付け作業

ブログを見てネットからお問い合わせを頂きました。(めちゃくちゃ嬉しいです)
倉庫の片付けを依頼したい。写真を送るので見積りしてほしい。という内容です。
さすが、ブログ読者は写真から概算見積もりが可能なことをご存知でした(笑)

早速、弊社のLINEに写真が送られてきたので、概算見積もり額を返信しました。
するとすぐに「お願いします」とご依頼の返事がきました。
急いでいないので日程はおまかせという事でしたが、翌日に千葉県内の仕事がありましたので翌日作業できまりました。

しばらく使っていない作業場の残置物の片付け(施工例)

以前、大工の仕事をしていたお父様が使っていた作業場(倉庫)に残っている物を片付けたいという内容です。
リタイヤ後、10年以上このままだったようですが、キレイに片付いたら親子三代でガレージ兼DIYスペースにするとのことでした。

廃材や道具棚、プレス機のような機械、ブロックやコンクリートの土台のようなものもありました。
結構重たいものが多くて、特にプレス機は4人がかりでやっと持ち上げて台車に載せて運ぶことができました。
トラックに積むのもひと仕事で・・・腰に気を付けて慎重に積み込みました・・・

古い作業場が片付いてガレージ兼DIYスペースに生まれ変わる

すべての荷物を片付けて軽く清掃をした状態です。ハシゴと脚立は残しておいてということでした。
ここが、親子三代で使うガレージ兼DIYもスペースになるんですね。

広いスペースに棚を作ったり、アウトドア用品やキャンプ用品が並んだり、家族一緒に作り上げていくというお話を聞かせてもらって、いいお話だなぁと思っちゃいました。

お客様の声とスタッフの感想

ブログで、LINE写真の見積もりができること、対応が早いこと、安価なことが書かれていたので問い合わせしました。
確かにブログどおりにスピード感もあって、問い合わせした翌日には作業に来てもらいました。
スタッフの方の対応も好感をもてて、ついついガレージ兼DIYスペースにする夢を語ってしまいました・・・


このような嬉しい事を言っていただきました。
お父様(じいじ)も長年ならした腕をお孫さんに見せられますね!

過去の道具の片付けって、その方の思い出や心が入っているものが多く、ちょっと寂しい雰囲気になるときもあるのですが、今回は未来というか夢というかワクワクした雰囲気を立ち合いのご家族から感じました。
そんな中での作業は我々もなんかワクワクしながらって感じでした(笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ