葛飾区で賃貸保証会社様より片付け依頼

今回は保証会社様からの依頼で片付けいたしました。
ここ数年、保証会社様からの依頼が増えている感じがします。
以前は全くありませんでした。という方が当たっているかもしれません。
制度が充実したからのでしょうか?

保証会社というのは、物件を借りる際に何らかの事情で
保証人がつけられない方のために、保証人代わりになってくれる会社です。
近親者が疎遠であったり、身寄りが無い方が賃貸物件を借りる時には便利なシステムですね。

一戸建て借家の退去後片付け(ビフォー)

戸建ての借家で退去後に室内と家の周りに残ったゴミの片付けです。
生活品がメインですが、建物裏に洗濯機と古い冷蔵庫2台が横たえてありました。
室内にはスチール棚や衣装ケースなどもありました。

一戸建て借家の退去後片付け(アフター)

普段はゴミの内容など全く気にせず、淡々と片付けるのですが
保証会社からの依頼ということもあり、無意識に「なんでモノをこんなに置いて出ていったのかな?」と
5秒くらい考えちゃってから「いやいや、それ仕事に関係ないわ…」と考えるのはやめて今回も集中してきっちり片付けました。

写真はありませんが、作業後は簡易清掃をしました。
スタッフ2名体制で1日弱で作業終了。保証会社様に完了報告をしました。

今回初めてお取引した保証会社様でしたが、問い合わせ時から、見積もり、作業中、作業報告など
我々の元気で丁寧な対応を気に入って下さって「なんでも撤去さんに、またお願いします」と言って頂きました。
疲れも吹っ飛ぶ、めちゃくちゃ嬉しいお言葉です!
こちらこそよろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ