福島市で一戸建て2階の片付け|丸投げ依頼

またまた福島市よりご依頼です!
子供部屋だった2階が長年物置状態になっている。子供は独立したので片付けて有効利用したい。という内容です。
長年放置してたので全部処分してほしいという「仕分け不要の丸投げ」依頼です。
写真で簡易見積もりをして「それは安い!」と「即決」して頂いたので、翌日作業に伺いました。

一戸建ての片付け(ビフォー・アフター)

ご覧のとおり、物置と化した子供部屋です。スタッフ2名体制で1日作業。
すべて不要ということで、お客様による仕分けもなくスピーディーに作業できました。

結構な物量ですが、比較的整理されています。
食器や布団や家具をはじめ、古い電化製品や書籍類がありました。
スタッフで仕分けをして、トラックに手際よく積み込みます。

片付け後は簡易清掃してご覧のとおりです。
ご主人も「こんなに広かったんだね」とビックリされていました。

余談ですが…帰りの夕日がキレイで「今日もいい仕事だったなぁ」と思わずつぶやいちゃいました(笑)
充実感を感じながら帰社する我々だったのでした。

弊社の新エリア「福島県」からたくさんのご依頼を頂いております!

新しくエリアに追加された福島県の皆さんから、たくさんのお問い合わせとご依頼を頂いております。
本当にありがたいことと感謝しております。
福島県の皆様!なんでも撤去は社名の通り”違法でないモノ”でしたら、なんでも片付け、回収するという会社です。
埼玉で20年前から創業し、関東エリアを中心に片付けしております。
現在では、数年前にエリア進出した長野県にて「エリア No.1」の片付け数を誇り、また先月からは福島県にも拠点を設けました。

仕分け不要の丸投げも、他社さんが断った案件でも、まずは我々に是非ご相談ください。
どこよりも安く、早く、丁寧にもモットーに、スタッフ一丸となって頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!!!←なんとなく年内最後のブログ更新でご挨拶っぽくなりましたm(__)m

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ