安中市で古いトイレの解体撤去とコンテナの片付け|群馬県

昨年末にネットからご相談。
「使ってない便所の解体を含む作業と回収はできますか?できるなら使ってないコンテナの撤去もお願いしたい」という内容でした。
弊社に連絡する前に3社に問い合わせをしたら、解体だけ、撤去だけ、コンテナだけ・・・で、まとめて全部引き受けてくれるところが無かったとのこと。

なんでも撤去の名前勝ちか!

「なんでも撤去」という名前なら、なんでもやってくれそうな気がして連絡いただけたようです。
はい!もちろん全て引き受けます!と気持ちよくお返事!!
概算見積もりを出すために、現場の状況を撮影してLINEで送ってもらいました。これがそのスクショです。

トイレというより昭和の便所って雰囲気です。こんなの久々に見ました(笑)
コンテナの写真も確認して、重機の手配も含めた見積額を伝えると「一番安いよ、お願いする」とのこと!
年末でバタバタしているから、年明けに改めて連絡を頂く約束で電話を切りました。
「後で連絡する」このパターンの半分は連絡来ないんですよ・・・
しかーし!仕事初めの1月4日にお電話が来て1月6日に作業することになりました。

作業日は雪予報で翌日に順延

1/6は関東平野に初雪が降った日です。
前日から天気予報でアナウンスされていたので、安全策をとり翌日(1/7)に予定を延期。
なんと東京では2年ぶりの雪で、埼玉も群馬も結構降りましたよね。
作業日を1/7にして正解でした。

前日の雪の残る作業写真をご覧ください。

昭和の屋外便所の解体撤去

屋根の瓦を降ろし、建物も解体し、瓦も木材も粉砕していきます。
撤去後は整地をして完了です。

コンテナはカーゴクレーンで撤去

カーゴクレーンでコンテナを積み込みます。
使用していないコンテナということで、ほぼ中身は空でした。
撤去した場所を軽く整地しておきました。

雪の翌日は天気よかったけど、めちゃくちゃ寒くて体の芯まで冷えました・・・
熱々の風呂に入りてー!!!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ