岡谷市で農作業小屋の片付け

岡谷市で農作業小屋の片付け

今回の作業は、過去に何度もご依頼を頂いているリピーターさんです。
お電話を頂き「またお願いしたいんだ」、「はい、ありがとうございます!」とお互いに慣れているので話も早いです。
回収する荷物の量を教えて頂き「2~3時間で終わると思います」とお伝えしました。
慣れた場所なので現場にも早く着きすぎて、自宅前で待機させてもらいました(笑)

作業前(ビフォー)

何度も顔を合わせているリピーターさんということで、挨拶もほどほどに作業スタート。
小屋にある荷物をひとまず出してみました。ブルーのコンテナ以外、この写真にあるものすべて回収しました。
梅雨明け以来、めちゃくちゃ暑いですよね・・・。この時点で汗ダラダラでTシャツびしょびしょ(汗)
それを見かねたお客様が、たくさんの飲み物を差入れしてくれたので、感謝しながらひと息入れました。
※ディズニーランドじゃありませんけど、隠れミニーちゃんがいるの見つけられますか?(笑)

作業後(アフター)

ひと息いれてからは集中して積み込み!
お掃除しながらの片付けで、予告どおりの2時間終了。
お客さまにも「ありがとうございます。また何かあったらお願いするね」と大変喜んでいただきました。

スタッフ感想

事あるたびに依頼頂けるリピーターさん、本当にありがたいです。
あまりにも汗だくだったので、たくさんのドリンクの差し入れしてをしてもらっちゃいました。
ご馳走様でした。本当にありがとうございます!
今回はリピーターさんということもあり、予めお聞きしていた荷物の量とイメージ通りでした。
初めてのお客様だとなかなかそうはいきません。行ってみると1.5倍か2倍以上なんて時もしばしば(笑)
初めてのお客様の時にはそういう想定もしながら、トラックやスタッフの準備をしますのでご安心ください。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ