長野県千曲市の温泉ホテルから再び不用品片付けの依頼を受けました

千曲市の温泉ホテルからリピートのご依頼

こちらのお客様とは面白いストーリーがあるので、前回のブログも是非ご覧ください。
https://nandemo2018.jp/archives/1812

要約すると
宿泊先だったホテルの駐車場に不用品が積まれていたので
お声掛けをしたところ、後日、お電話で片付けの依頼がありました。←かなり省略しました(笑)
そして今回は嬉しいことにリピートでのご依頼です!

★戸倉上山田温泉 天然温泉付 ホテルプラトン
https://www.hotel-platon.jp/

作業写真(ビフォー)

一度作業をしていますので、お互いに流れを把握しています。
前回同様、不用品はスタッフさんが駐車場に運び込んでくれています。
約1年前経過しました。前回に引けを取らないくらいの物量です!
写真をご覧ください。

客室用の冷蔵庫や家具、ホテルの備品などあらゆる種類があります。

作業写真(アフター)

丁寧に仕分けし、積み込み完了!
ご覧のとおりキレイになりました。

スタッフの感想

リピートでのご依頼ってとても嬉しいです!
最近は千曲市方面に行ってなかったのと、しばらく泊まる機会がなかったので久しぶり(約1年ぶり)です。
もちろん!片付け後の温泉を楽しみにウキウキ気分で向かいました。
「以前、完璧に片付けて頂いたので、これからは御社以外には依頼しません」という
嬉しいお言葉を頂いた我々はさらにやる気アップ!
丁寧に仕分けし、積み込みまで、テンション高く作業も効率的に終わりました。
やはり、テンションって大事ですね(笑)

もちろん、温泉に入らせていただきました。
翌日の仕事の関係で、今回は宿泊はできませんでしたが、次回は必ず泊まりますと心に誓い帰路へ…

千曲市の周辺で、不用品や片付けのご依頼がございましたらお願いします!
泊まりたいので…笑笑←まぁ、これは冗談ですが、お仕事ございましたら是非ご依頼下さいませ!

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ