相模原市のネズミ屋敷(10年放置の家)の片付けをしました。

10年放置のネズミ屋敷を丸ごと片付け

リピーターさんからのご依頼!とても嬉しいです!
約1ヶ月前に、引越し後の残留物を4日間かけて片付けた案件があったんです。
そのお客様から「別宅の姉の家なんだけど、10年放置状態なのよ。お願いできるかな?」とご連絡を頂きました。
「もちろんです!是非やらせてください!」とお返事をして訪問。
さすが10年放置!床抜け寸前のネズミ屋敷です。スタッフ一同、気合を入れなおして挑みました。
集中していて写真が少なくてすみません(汗)

★前回ご依頼の作業ブログ
「相模原市で引越しによる残留物一掃の片付け」
https://nandemo2018.jp/archives/1767

作業前(ビフォー)

どうですか?冷蔵庫やベッド、家具系、パソコンラック・・・
さぁ、どこから始めましょう!
まずは、大きい物を外に運び出して、ベッドは解体していきます。
畳も腐食しています。歩いていて沈む感じがあるので、その下の床板も怪しい。足元も注意が必要です。
通常、布団やマットレスは積み込み時のクッションになって便利なんですけど、今回は破れて中身が出ちゃってるので役に立たないなと…
押し入れの中も結構な物量がありました。


作業後(アフター)

積み荷の写真はありませんが、トラック1台で3往復しました。
床が抜けることなく無事に片付け完了。
後片付けも終わってスッキリしました!!

リピートして頂いた理由をお聞きしました

リピートして頂いた理由をお聞きしましたら・・・
「前回、本当に一生懸命やって頂いたのと、来ていただいた方が全員腰が低くて
丁寧に対応して頂いたのが、理由です。もちろんお値段もお安かったから」と言って頂きました!
めっちゃ嬉しいお言葉です!涙が出そうになりました!しかしそこは押さえて…心で感涙していました(笑)
こう言うのをやりがいと言うんだなぁ・・・心底から感動しました。
今後も、同様の感想を頂けるように一生懸命やっていきます!
なんでも撤去はリピートのお仕事を頂くことが多くて、本当に有り難いです。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合