福島県福島市にて鍵をお預かりして遺品整理(無人の戸建て)を実施

ネットからのお問合せで一戸建て2階建て物件の遺品整理を行いました。
遠方に住むご兄弟から、亡くなったご兄弟の遺品整理について問い合わせ。
見積もりはメールとLINEでの写真のやりとりにて。立ち合いも難しいとの事で「大丈夫です!ご安心ください!」とお任せ頂きました。

3日後までに片づけて欲しい!迅速対応も追加料金不要です。

立ち合い無しということで、早速「鍵」を送ってもらいました。
さらに「特急料金を払うから3日後までにやってほしい」という要望がありましたが
「弊社は迅速対応も追加料金なしでやらせていただきます!」と返信して見積もり額を提示。
他社の見積もり額より20%ほど安かったようで「即決」いただきました。相見積もりも大歓迎です!
無事に翌日鍵を受け取り、早速現場へ向かいました。

戸建ての2階建て物件の丸ごと片付け

今回の現場は一戸建て(2階建て)を丸ごと片付ける作業です。
洋服ダンス、食器棚、神棚、仏壇、布団類、冷蔵庫、洗濯機、ベッドなど・・・
「すべて処分」ということですので、仕分け時間が不要ではかどりました。
今回はスタッフ3名体制。こういう時こそ集中力を発揮して、なんとかタイムリミットの3日で無事に完了。
作業完了後はすべての部屋を簡易清掃しました。

一戸建て遺品整理作業(ビフォー)

一戸建て遺品整理作業(アフター)

立ち合い無しの場合は、鍵を預かり作業!写真で作業報告!

最近は、メールやLINE写真での概算見積もりはもちろん、立ち合いが出来ない場合の作業報告もメールやLINEで対応…というニーズも増えています。
特に遠方のご家族からの依頼にはとても重宝しているツールです。
また、最近は福島県の案件のブログを書いているせいか福島方面のお問い合わせも増えた気がします。
今後も作業報告ブログを続けていきますので、よろしくお願いいたします!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ