奥多摩町で畑の不用品回収や草むしり(動画あり)

奥多摩町で自家菜園の不用品回収や草むしり

自家菜園の畑を大家さんに返すので更地にしたいとのお問い合わせです。
「家の片付けじゃないんですが引き受けてもらえますか?」とのご連絡をもらい
「はい!もちろん喜んでなんでも回収したします!!」とお答えしました。
見積もり後に日程調整をして作業に行ってきました。

農具など不用品片付けと草むしり(ビフォー)

農作業の道具や鉢、カゴ、支柱やプランター、針金など・・・
日陰のないスペースでの作業です。帽子と水分補給には気を付けないとエライことになりますよー

 

帽子、土埃対策のフェイスガードを着用。
外作業の必須アイテム、夏用のファン付作業服を着て・・・あとは気合です!

動画もあるのでご覧ください!

2人体制でまる一日の作業(アフター)

不用品はトラックに積み込み、刈った草ももちろん回収いたいます!

さぁ、作業後はどんな感じになったでしょうか?
昨日まで草ぼうぼうだったのが想像できないくらいですよね!
もう一度ビフォーの写真を貼り付けておきます。

作業終了後にお客様に連絡をして確認して頂きました。
「1日でこんなにキレイになっちゃった?」と目を大きくしてビックリされていました(笑)
この痛快な感じを味わいたいから頑張れちゃうっていうのあります・・・はい。

スタッフの感想

真夏日で炎天下・ほぼ日陰なしの外作業!
結構ハードでしたが、水分補給しながら頑張りました!
なんと!水と麦茶で合計5Lを飲み干しました!カラダの水分が全部入れ替わった気分です(笑)
「いやー、マジでヤバかったー」
でも、更地になった現場を見たお客様の表情と、喜んでくださって何度も何度も御礼を言って下さったことで
キツかったことなど吹っ飛んでしまい、力が蘇ってきました!明日からまた頑張れます!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ