福島県いわき市で賃貸マンションの片付け

なんでも撤去、福島県でも受付開始!

なんでも撤去は福島県でのお仕事もお受けできるようになりました。
準備していた体制が整いましたので、福島エリアの皆さま、どんどんお問い合わせくださいませ。

昨日まで住んでた?夜逃げ同然の部屋の片付け

夜逃げ同然でいなくなり、後から入居者との電話で「全部捨ててください。費用は敷金から引いて下さい」とのこと。
行ってみたら、めっちゃ生活感ありました。脱ぎっぱなしのくつ、脱いだシャツ、洗い物・・・
お客様の状況は考えないのが片付け仕事の鉄則ですが、こんな感じて飛び出すとは・・・どういう理由だったのかな?と脳裏に浮かんでいました。
さぁ、切り替えて!機械のように無心で作業いたします!テキパキいくぞー!

マンションの丸ごと片付け(ビフォー・アフター)

作業前と作業後の各部屋の写真を対比してご覧ください。
スタッフ2名で2日間の作業でした。

◆玄関&廊下

玄関には下駄箱と脱ぎっぱなしの革靴が・・・
今にも誰か帰ってきそうな雰囲気ですね

◆寝室

ベッド、マットレス、サイドボード、クローゼット、衣類、サイドボード、クーラーボックスなど

◆キッチン

冷蔵庫、キッチン収納、収納の中のキッチン用品全般など

◆ダイニング

神棚、食器棚、電子レンジ、炊飯器、オーブントースター、ダイニングテーブルセット、カーペット、掃除機など

◆洋室

ソファ、ソファテーブル、テーブル、シュレッダーなど

◆和室

洋タンス、衣類、ベッド、マットレス、布団類、仏壇、釣り竿、その他

◆ベランダ

スチール棚、タイヤ、ポリタンク、材木、釣り道具、アウトドア道具、その他

◆木彫りの熊(笑)

スタッフの感想

福島エリアのお問い合わせをお断りするのが心苦しかったのですが、準備をしていた体制が整い、晴れてお受けできるようになりました!
今回の現場は、今にも家主が帰ってきそうなほど生活感アリアリの部屋でした。
丸ごと片付けということで、要る・要らないの仕分けは不要なのは時間短縮になりますが、見てのとおり結構な物量。
一日目は大きな家具や運びやすい物を積み込んで帰り、二日目に種類ごとに分別しながら袋詰めして積み込みました。
初めての取引先となった不動産の担当の方は、見積もりの段階で「そんなに安いの?追加料金ないんですか!」と驚き、ビフォー・アフターをご覧になって大変喜んでくださいました。
またご依頼いただけるとのことで嬉しいです!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ