群馬県下仁田町にて引越しの不用品の片付け

お電話でお問い合わせが入りました。
「今日引越しで明日引き渡しなので、明日来てくれませんか?」という内容です。
お客様のご希望を、なんとかするのが、なんでも撤去です。

今日引越し、明日引き渡しでなので明日きてください

「今日引越し、明日引き渡しでなので明日きてください」
もちろん返事は「わかりました!明日お伺いいたします!」です(笑)
「ただし、時間はこちらに一任してもらっていいですか」と時間指定はできない事をご了承いただきました。
当日は夕方までかかる現場が高崎であり、急きょ人員を増やしてお昼過ぎに完了させました。
一件目はトラック2台で行きましたが二手に分かれ、下仁田へはトラック1台、スタッフ2名で向かいました。

エレベーターなし3階からの不用品片付け(ビフォー・アフター)

引越し済みの部屋で、不用品はダンボールなどにまとめられていました。
主に家電、家具類、衣類、布団類など、生活雑貨です。
作業前(ビフォー)の写真をご覧ください。

箱に入った雑誌や本がズッシリ重く、エレベータ無しの3階から階段で運ぶのはひと苦労しました。
いやいや、かなりいい運動になりました・・・(汗)
作業後(アフター)の写真をご覧ください。

スタッフの感想

今日の明日でのご依頼でしたが、一件目の現場の段取りも工夫して早く終わらせたり
急きょスタッフも増員したり、臨機応変に対応できて良かったです。
希望どおりに部屋が片付いたお客様からは
「ダメ元で電話してよかった。期限内に無事に引き渡しできて本当に助かりました」と喜びの言葉をもらいました。

疲労感と充実感のスタッフ2人。
帰りはゆっくり帰ろう・・・とトロトロ運転で帰ってきました。
帰宅後の熱い風呂と晩酌で生き返りましたけど・・・

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ