長野県須坂市で小屋のまるごと片付け

長野県須坂市で小屋のまるごと片付け

ネットからのご依頼です。
長年放置の古い小屋があり、使う予定ができたので片付けて欲しいとのこと。
「まずはおおよその見積もりを出せないか」ということでしたので
「はい!写真を撮ってLINEで送って頂けますか?」と回答
即送られてきたので、早速お見積もりを・・・

何社かに同じ質問をしたみたいなんですが、どこも「現地を見てからでないと見積もりできない」と言われたようです。
弊社はLINEでの簡単見積もりも可能です!ご多忙な皆さんにとても重宝がられています。
LINE見積もりでは時々、写真に写っていなかったゴミがあるケースがあり、その場合は若干の追加料金が発生することをご説明。
結果、今回は追加なく作業できました
※現地調査済みの見積もりには追加料金発生は100%ありません。

作業写真(ビフォー)

木造で土壁の古い納屋です。長年そのままだったので土埃がすごいことになっています。
必要な物は無く丸ごと片付けです。
まずは、小屋内の荷物を庭に出すことから始まります。

こたつや布団、石油ストーブ、網戸、電気の傘や壁掛け時計などあらゆる物があります。
これくらいの物量です。大まかに分別してトラックに積み込みます。

作業写真(アフター)

ご覧のとおり、キレイに片付きました!
この後、簡単に掃き掃除をしてご依頼主に報告しました。

お客様の声

早めに片付けたかった小屋でしたが、多忙で業者さんにも連絡できずにいました。
ネットで調べて何件かの業者に問い合わせをしたところ、概算見積もりは現地調査が条件という中で
LINEでの見積りを提案してくれたのが御社でした。
早速写真を送るとすぐに概算を提案され、予算内だったのですぐにお願いしました。
メールやLINEでの対応も良かったし、作業に来てくれた皆さんも元気で好感を持てました。

スタッフの感想

最近増えてきているLINEでの写真見積もり。
現地調査での見積りなら追加料金は100%無しではありますが、写真による見積もりでのスピード感に便利さを感じてくださる方が増えました。
写真に写っていないゴミがあった場合には、追加料金が発生する件をご説明しています。
お忙しい皆さん、LINEでの写真見積もりをご利用ください!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ