飯能市いろいろあって分別が大変だった小屋の片付け

分別不用の丸投げ依頼の倉庫の片付けです

飯能市での小屋の片付け。
最近増えてきた、分別不用の丸投げ案件です。
分別しないと片付け屋に頼めない・・・と思っている方も多いようですが、弊社には分別も含めてお任せください!
写真ではなかなか伝わらないですが、とにかく色々な物があって実は分別だけに1日を要しました。
4人体制で2日間作業です。写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー)

天井の梁にも色々ありますね。
壁沿いにある棚のように大きな物は粉砕して積み込みしやすいようにしていきます。
コンクリートから家具、ペンキやバイクまで・・・それが手付かずでしたので、分別だけで丸一日かかりました。
分別無しで丸投げ依頼大歓迎です!是非ご相談ください!

作業写真(積み込み)

前日にきっちり分別し、翌日は分別ごとに車に乗せて置場まで運びます。
おー、コンパクトにしても結構な物量ですね・・・

作業写真(アフター)

作業中に依頼者さんが来て、置いていってよい物の指示がありました。
バイクや灯油ポリタンクやタイヤなどはそのまま残し、片付け終わった倉庫内の写真です。
物が無くなって広々と感じますね!

お客様の声

長年放置になっていた倉庫小屋をなんとかしたくて相談しました。
分別不用で丸投げしていいとのことだったので助かりました。
ネットの返信も電話でのやりとりも明快で、思ったより安く、しかも早くやってくれるというので即決しました。
自宅の不用品もあるので、今度またお願いしたいと思います。

スタッフの感想

とてもやりがいのある現場でした。お客様にも喜んでもらえたので何よりです。
分別してからでないと頼めないと思っている方が結構多いんですよね。
弊社では分別無しの丸投げでも引き受けますので、遠慮なくご相談ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ